トップ  > ご利用案内

ご利用案内

初めてご来院の場合、予約はどうすればいいのか…、レーザー治療はどんなことをするのか…、治療費はどのくらいかかるか…、治療費はクレジットカード払いも可能なのか…、帰国して受けた治療に関して聞きたいこと・心配なことがあったらどうすればいいのか…などなど、知りたい情報が沢山あると思います。

海外からお越しになる患者様のご不安な点を解消し、安心して治療を受けていただくためにお問合せから治療完了までの流れを以下の通り説明いたします。
 

ご来院時について
  • 初めてのご来院の際は、予約時間の10~15分前国際受付ご来院ください。
    事前問診票を作成してくださった方の場合、国際受付で電子問診表に記録されている内容を確認していただきます。(妊娠中または妊娠の可能性のある方、治療中の疾患や内服中のお薬がありましたら、必ずご記入ください。)事前問診票の作成がなかった方には当日電子問診票を記入していただきます。
※電子問診票ご記入の際に、ご本人確認ができるパスポートをご提示いただいております。またタックスリパンド適用の治療をお受けになる方にはパスポートのコピーを取らせていただいております。ご来院の際はパスポートを必ずご持参くださいTax Refund タックスリパンド詳細はこちらをご参考ください。

  • ​​​​初めてご来院の方には国際受付にて受付が終わりましたら国内受付のカウンターにて顔写真撮影のご協力をお願いしております。撮影した写真は電子カルテに取り込み、医療現場で患者さん確認や治療内容確認など安全管理を目的として使用させていただきます。皆様のご理解と協力をお願いいたします。

   

  • お顔のレーザー治療希望の方にはドクターとの診察の前に洗顔をしていただきます。院内の洗顔室にメイク落とし、洗顔に必要なクレンジングミルク、クレンジングフォームをご用意しています。お帰りの際にメイクされる方はメイク道具をご持参し、院内のメイクルームをご利用ください。メイクルームには化粧水、乳液、日焼け止めクリーム、BBクリーム、ヘアドライヤーを用意しています。※処置内容によっては、メイクが出来ない場合もございます。

 

  • 当院は予約制ですが、医師が他の患者様の治療を行っている場合はお待ちいただく可能性があります。患者様のご相談内容によっては診察や治療時間が予定より長くなる場合がありますので、ご来院からお帰りまでの時間は余裕をもってご予定くださいますようお願い申し上げます。

 

予約の受付について
 
     *当院ではプサンJMJと日本窓口の業務委託契約を行っております。
  予約・空き状況や予約システムが違いますので、必ず国際受付窓口にご連絡お願いいたします。

 

釜山JMJ国際医療コーデイネート会社

〒46762 釜山広域市江西区鳴旨オシャンティー4-73,702

TEL:+82-51-909-5368

URL: https://www.busanjmj.com(外部サイトにリンクします)

E-mail:busanjmj32@gmail.com

LINE : busan-jmj 

問合せ対応言語:日本語