トップ  > ご挨拶

ご挨拶

キムヤンジェ皮膚科へようこそ♥

「メスを使わない美容医療、シワ、たるみ取り、毛穴、シミ、肝斑、にきび跡治療は美容皮膚科」

レーザー治療・エイジングケア専門のゴウンセサンキムヤンジェ皮膚科

美しい肌を手に入れるための治療を幅広くご提案します。

1984年の開院から35年「釜山地域に根ざした美容皮膚科クリニック」として地域に密着して患者様お一人お一人に真摯に向き合い続け、210万人以上の治療実績を積み重ねてまいりました。

開院当時は医療技術が高い医者や最先端の医療設備がソウルに集中していたため、釜山市でも高度な医療技術を多くの患者様に提供するために釜山に開院しました。地域医療の発展に貢献することを使命に、釜山の美容皮膚科、ひいては韓国美容皮膚科をリードしてきたと自負しています。また、一人でも多くの患者様に喜んでいただきたいという思いから、美肌治療にレーザーを釜山に初めて導入するなど常に最新の知識・技術を取り入れ、最高品質の美容医療をお届けするよう努めています。 
 

一昔前と比べると美容クリニックというのは一般的になり、今では日本でも韓でも多くの美容クリニックがあります。でも今でもみを改善するために一般皮膚科やエステには通ったことがあっても美容は敷居が高いと感じる方もまだ多くいらっしゃるようです。 治療を受けることに不安を感じている方も少なくないでしょう。 しかし、美容 療技術、特に美肌治療は近年急激に歩され私たちの生活により身近なものとなりましたメスを使わずとも、レーや注射で手に美を追い求めることができる時代となり、韓国では老若男女問わず気軽院される患者も多くいらっしゃいます。
 

美容皮膚科の施術は繰り返し受けていただく方がいいものが多くて治療をした後もその患者と一生お付き合いさせていただく持ちでおります。美容皮膚科の使命は「患者さんに若々しく健康な美肌になっていただくこと!患者様が抱える美容に対するコンプレックスを解消し、自信を取り戻してより人生を豊かに前向きんで行けますようお手すること、患者様の幸せを応援する」です。

患者さまを幸せにできる治療を提供するために

丁重なカウンセリング+心のこもったおもてなし+ 質の高い医療技術力+ 最新療機械

 

「美容皮膚科」はメスを使わない美容医療で患者様の様々な“肌悩み”エイジングを解決していきます。

当院はカウンセリングは無料で行っています。「とりあえず話だけでも聞いてみたい」という方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお越しください。まずはどうぞ、お気軽にご相談ください。 幅広い施術と豊富な医療機器の中から、あなたにとって最適の治療法を提案いたします。医師・スタッフ一同、皆様のご来院を心からお待ちしております。