トップ  > スタッフ日記  > 病院見学

病院見学

こんにちは黒ハート
キムヤンジェ皮膚科日本チームスタッフですぴかぴか(新)日本韓国ぴかぴか(新)
 
先週は(2019年10月4日)
ベトナムの医療関係者の方達が病院見学に来てくださいました。
 
 
 
キムヤンジェ皮膚科には、国内はもちろん
日本、中国、ロシア、アメリカ、モンゴル、ベトナム、など
多様な海外からの患者様がご来院くださいます。
 
その理由とは?
 
「キムヤンジェ皮膚科」は、2012年、韓国の皮膚科としては初めて医療施設の国際的な認証機関であるJCI (Joint Commission International)の認証を取得し、さらに2015年には再認証も取得しました。
 
これは患者様の安全や医療の質において国際基準を満たす安全・安心できる世界標準の病院であることを意味します。
 
JCI認証は外国人の患者様にとって異国でより安心して世界水準の医療を受けられる指標にもなり、海外の病院に行く際の基準として参考にもなります。
 
 
その他にも
 
当院は、保険福祉部長官賞(日本では、厚生労働大臣表彰にあたる)を
2014年、2017年と2回も受賞している(医療信頼度部門)
 外国人患者誘致代表皮膚科 としても有名ですぴかぴか(新)ぴかぴか(新)
 
また
 
2018年には 釜山医療産業大賞も受賞しています。
 
これらの数々の素晴らしい功績があることも
当院へたくさんの海外からのお客様がご来院くださる理由です。
 
いつも国際的な雰囲気のぴかぴか(新)キムヤンジェ皮膚科です。ぴかぴか(新)
 
 
 
当院で
どうぞ安心して世界水準の医療を受けてくださいね黒ハート