トップ  > スタッフ・インスタ  > 韓国美容皮膚科医が一番好きな施術は?

韓国美容皮膚科医が一番好きな施術は?

 
皮膚科スタッフや皮膚科ドクター の最愛 エイジングケア
肌そのものを若返らせるサーマクール900
 
切らないフェイスリフト
数あるたるみ治療マシンの中でももっとも効果の高いマシンと言われているサーマクール 
2018年3月に受けてから1年4ヶ月ぶりに
サーマクールCPT900を受けました。

40になってからは年に1回、受けるのを目標にして今年も3月に受けたいと思っていましたが、病院の予約状況上、7月にやっと~^^3回目のサーマクールを受けることが出来ました。サーマクールCPTは治療後、数ヵ月にかけて肌のコラーゲンが生成し続けられ、ぐんぐん皮膚が引き締まってきます。なので治療間隔の目安は半年~1年に1回です。

治療直後から2割くらいの効果が出て2~3ヶ月にかけてフェースラインの引き締まりがピークになります。たるみの改善以外に皮膚の透明感、毛穴や肌質改善が期待できます。

韓国ではアイドルや若い女優さんにも大人気の施術です。美容皮膚科の治療メニューの中で一番高いメニューなので若い人の場合、一般人より芸能人などセレブがよく受ける施術です。またサマークールCPTは皮膚専門の皮膚科専門医や皮膚科で働くスタッフの最愛施術としても有名です。
 
しわ、たるみなどは深くくっきり出てきてからは治療しても改善が簡単にはできませんので予防の感覚で受ける若い人も多いです。早いうちに受けておけば老化のスピードを遅らせることができます

サーマクール治療はお肌にとても優しい治療なので治療後すぐ化粧もできます。
赤みや腫れなどもあまりないので日常生活にまったく差し支えがありません。 

*手術ではないので劇的な変化はありませんが、
自然な若返りを求めている方には最適なエイジングケアです。

サーマクールは治療する人の技術によって効果に大きな差が出る治療です。私は韓国トップレベルのサーマクール治療数のあるジャンボンソク先生に治療を受けました。

治療時間:50分
麻酔: 麻酔クリーム50分

私の治療動画や韓国美容皮膚科医が教えるサーマクールCPT情報というテーマで動画を
作りました。 クリックするとIGTVにて動画が見られます。
 
皆様~ぜひご覧くださいね
 
美容皮膚科のスタッフはもちろん、
皮膚専門の皮膚科医が一番好きなエイジングケアは
何なのか気になる方は是非上の画像をクリック~してくださいね♡