トップ  > 釜山観光情報  > 釜山紹介♡

釜山紹介♡

こんにちは黒ハート
キムヤンジェ皮膚科日本チームスタッフですぴかぴか(新)日本韓国ぴかぴか(新)揺れるハート
 
皆様に 「魅力的な釜山についてもっと知っていただきたい!」 という思いから
今回は 釜山について ご紹介します黄ハート黄ハート
 
 

日本から一番近い外である韓 国内旅行をする感気軽に行ける外として人があります

には何度も行ってるけど、いつもソウルばかり。韓といえばソウル!というイメジがある方が多いかもしれません

 ですが一度釜山旅行すると大ハマリしてしまう方が出中なんです。

第二の都市であり、世界的な港町釜山にはソウルにはない魅力がいっぱいです!

 

  釜山の位置 

 

 ソウルから約400キロ、福岡からは約200キロ、馬にいたってはわずか50キロ。馬の町が釜山から肉眼で見れるほどです

 

  釜山へのアクセス 

 

 飛行機では、 東京(成田)から釜山までの距離は約970km、直行便で約2時間20分~2時間30分です。

そして福岡から釜山はフライト所要時間が55分と1時間もかかりません。

まるで国内旅行をする感気軽に遊びに行くことができます

 

 また、西や九州地域の方達にオススメなのが船便です。 所要時間は3時間前後ほど。(便によってはそれ以下)。料金が安く飛行機よりも過ごしやすいと日り旅行ツアまであるほどです。

 

船の際航路も充し、福岡-釜山、大阪-釜山、下-釜山、-釜山などから定期便が運行されています。大型客船でゆったりと一日かけて釜山へ行くこともできるので、個人の時間的余裕や旅のスタイルで船の種類を選ぶことができるのも嬉しいですね。

 

【 釜山の史 

 

 釜山は馬海に面していて、朝鮮半島と日本との間に位置し、交通の点としてえてきた港都市です。1950年の韓国戦争(韓国と北朝鮮の間でおきた朝鮮戦争)時にソウルが落したため、3年ほどの間韓の臨時首都となっていました。韓国戦争時代は戦争から逃れようと多くの人が釜山に避難、ここに住み着いたといわれています。今でも韓を代表する大都市である釜山の中心地西面です

 

【 釜山の魅力とは? 

 

星釜山はソウルに比べたらどこかアットホムで空も綺麗でしやすいといわれて   います。また食べ物がおいしいです。

日本から近いので旅費が安く物も安いといわれています

(ソウルよりも安で行くことができます

 

 星豊かな自然と海沿いの絶景をしめる のも大人理由の一つです。

ナンバワンの高級ビチリゾ海雲台(ヘウンデ)

統市場、屋台が有名な南浦洞(ナムポドン)

おしゃれなカフェやレストラン、ショッピング、ビュティ最新のトレンドが集まる流行の信地である西面(ソミョンなど、釜山では都ならではのしみと大自然でのヒリングを同時に味わうことができます。

 

星また釜山人、釜山っ子さくで優しいといわれています。釜山訛りもエネルギッシュで新鮮です。海があるので新鮮な魚介類をたくさん食べることができるのも嬉しいですね。

 

星釜山には釜山際映釜山花火大などインタナショナルなイベントも盛りだくさんです。

 

星また釜山市メディカルツーリズム力を入れているため国内からはもちろん、世界中からな外の方が最先端の医療を受けに釜山を訪れます。

釜山西面に位置している西面メディカルストリートには国際水準の230ヶ所の医療機関が集まっています。ビューティーと美容医療と観光を同時に楽しむことができます。

キムヤンジェ皮膚科も西面メディカルストリートに位置しています。

 

星釜山市の公式ブログである「ダイナミック釜山」でも

当院は釜山でナンバーワンの皮膚科として紹介をされました。

 

 当院は1984年の開院から36年、210万人以上の治療実績があり、

美容皮膚科としては韓国初、唯一のJCI再認証取得をした 「釜山の人なら知らない人はいない」といわれている安心と信頼の美容皮膚科です。

JCIとは 医療の質と安全において国際標準を満たすことを示す米国の国際医療機能評価機関であり、JCI認証を受けることは、患者の安全や医療の質において国際基準を満たす安全・安心できる世界標準の病院であることを意味します。医療機関評価審査の中で一番厳しい審査としても有名です。

JCI認証は外国人の患者さんにとって異国でより安心して世界水準の医療を受けられる指標にもなり、海外の病院に行く際の基準として参考にもなります。 

 

また当院は、韓国全体医師数の2%しかいないといわれている皮膚科専門医が在籍し

安全性と高品質、効果が高い最新の医療機器と薬剤を取り揃えており

日本語医療コーディネーターも駐在している釜山医療観光でも有名な美容皮膚科です。

 

このように 見どころ満載の釜山何度訪れても新たな魅力がある街 です黒ハート

 

皆様も釜山を訪れプサンの魅力を実際に感じてみてくださいね揺れるハート揺れるハート